お知らせ

投稿日:2022年10月1日

【求人】土木作業員募集中!正社員として活躍しませんか?

株式会社玉城土建で、土木工事の仕事を始めませんか?
未経験者・経験者ともに歓迎しております。

求人募集

ガッツポーズをする作業服の男性

未経験者歓迎

「未経験だけど、土木工事に興味がある」
「経験ゼロからでも技術を身につけたい」
このようにお考えの皆さまを歓迎しております。
ご応募にあたって経験の有無はいっさい問いません。
先輩スタッフによる丁寧な指導と、困ったときはすぐに相談できる環境を整えております。
安心してチャレンジしてください。

経験者優遇!

「これまでの経験を活かしたい」
「もっとキャリアアップしていきたい」
とお考えの経験者の皆さまも大歓迎しております。
基本的に前職の給与を下回らないようにいたしますので、面接時にお気軽にご相談ください。

正社員の募集です

神奈川県厚木市の株式会社玉城土建で、土木スタッフとして活躍しませんか?
入社後は海老名市をはじめ、関東エリアで土木工事に携わっていただきます。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

土木工事は神奈川県厚木市の株式会社玉城土建へ|職人求人募集中!
株式会社玉城土建
〒243-0028
神奈川県厚木市愛甲西1-5-43
TEL/FAX:046-250-7177

お知らせ

関連記事

乾くまで、ダンプの洗車場!

乾くまで、ダンプの洗車場!

建設キャリアアップシステムの導入が完了いたしました!

建設キャリアアップシステムの導入が完了い…

寒の入りを迎え、日増しに冷気が深まってまいりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今 …

【求人中】仕事にやりがいを求めるなら株式会社玉城土建へ!

【求人中】仕事にやりがいを求めるなら株式…

「せっかくならやりがいを感じながら働きたい」 弊社であれば、このような方の想いに応えることができます …

お問い合わせ  採用情報