お知らせ

投稿日:2022年6月17日

【求人中】社会保険、寮完備の会社で働きませんか?

安心して働ける職場環境が整った会社を探している求職中の方は、必見です!
今回は、「弊社が働きやすい理由」についてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

働きやすい環境づくりに注力!


株式会社玉城土建は、スタッフの働きやすさを考えた職場づくりに力をいれております。
具体的には、
■社会保険完備
■寮完備
■丁寧な指導体制
■キャリアアップシステムの導入
などです。

このような充実したサポート体制をご用意して皆さまをお待ちしています。
働きやすさを求めている方にはピッタリな職場といえるでしょう!

正社員の募集!まずはお気軽にご応募を!

神奈川県厚木市に拠点を構える「株式会社玉城土建」では、関東エリアで現場スタッフとして土木・造成工事に携わってくださる方、施工管理技士を求人募集しております。
未経験者・経験者ともに大歓迎です。
経験者や資格保有者は給与面で優遇いたします。
ピンときた方は今すぐにご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

土木工事は神奈川県厚木市の株式会社玉城土建へ|職人求人募集中!
株式会社玉城土建
〒243-0028
神奈川県厚木市愛甲西1-5-43
TEL/FAX:046-250-7177

お知らせ

関連記事

働きやすさバツグンの株式会社玉城土建は、土木スタッフを募集中!

働きやすさバツグンの株式会社玉城土建は、…

新しい環境って不安がつきものですよね。 「せっかく新しい仕事を始めたのに、想像していた会社と違う…… …

建設キャリアアップシステムの導入が完了いたしました!

建設キャリアアップシステムの導入が完了い…

寒の入りを迎え、日増しに冷気が深まってまいりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今 …

従業員と、ルアー釣り始めました。

従業員と、ルアー釣り始めました。

お問い合わせ  採用情報