お知らせ

投稿日:2022年11月29日

働きやすさバツグンの株式会社玉城土建は、土木スタッフを募集中!

新しい環境って不安がつきものですよね。
「せっかく新しい仕事を始めたのに、想像していた会社と違う……」なんてことがないよう、今回は弊社求人の魅力をご紹介いたします!
応募を検討する際の参考になれば幸いです。

◇未経験者も安心!丁寧な指導体制あり

初心者の方には一から丁寧にお教えしますので、安心して飛び込んできてください。
困ったことがあればすぐに相談できる職場なので、その都度疑問を解消しながら一人前の職人を目指しましょう!

◇人間関係の悩み無用!居心地の良い職場

代表との距離感が近く、風通しの良い職場なので、きっとあなたもすぐに馴染めるはずです。
給料日に食事会を開催して親睦を深めているので、人間関係の悩みはご無用です!

未経験者もプロへと確実に成長!ぜひご応募を

私たちの仕事は、一度技術を身につければ長く活躍できる魅力のある仕事です。
「土木工事のプロを目指したい!」
「技術を磨きたい!」
そのような方は、大歓迎!

正社員としてお迎えしますので、ご興味のある方はぜひご応募ください!
神奈川県厚木市や海老名市など、各地からのご連絡をお待ちしています。

土木工事は神奈川県厚木市の株式会社玉城土建へ|職人求人募集中!
株式会社玉城土建
〒243-0028
神奈川県厚木市愛甲西1-5-43
TEL/FAX:046-250-7177

お知らせ

関連記事

【土木工事の求人】未経験者・経験者ともに大歓迎!

【土木工事の求人】未経験者・経験者ともに…

求人募集 ただいま弊社では、土木工事に携わってくださる方を求人募集しています。 職種は、現場スタッフ …

【求人】土木工事の技術で、未来をつくりませんか?

【求人】土木工事の技術で、未来をつくりま…

神奈川県厚木市の『株式会社玉城土建』では、土木工事に携わってくださる方を求人募集中です! 弊社は、関 …

【事務所移転のお知らせ】3月1日より移転いたします

【事務所移転のお知らせ】3月1日より移転…

いつも株式会社玉城土建をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 この度弊社は、事務所の移転が決定いた …

お問い合わせ  採用情報