お知らせ

投稿日:2024年3月28日

新たな事務所を開設しました!【求人も募集中】

神奈川県厚木市の株式会社玉城土建です。
今回は皆さまにお知らせがございます。

新たな事務所を開設しました!

弊社では、この度新たな事務所を開設いたしました!
より一層業務に邁進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

新事務所住所:神奈川県厚木市愛甲3-23-3

求む!土木工事の経験者!

そんな弊社では、ただいま新たな仲間を求人募集しております。
今回は、厚木市で活躍していただける土木工事の経験者を対象とした募集です。
給与に関しまして、前職の給与を基準に算出し、基本的に前職の給与を下回らないように設定いたしますのでご安心ください!
また正社員としてお迎えしますので、腰を据えて長く活躍していただくことが可能です。
社会保険完備など、安心して働ける環境をご用意しております。

少しでもご興味のある方は、まずはお気軽にご連絡ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。
私たちは、あなたの力を待っています!

土木工事は神奈川県厚木市の株式会社玉城土建へ|職人求人募集中!
株式会社玉城土建
〒243-0028
神奈川県厚木市愛甲西1-5-43
TEL/FAX:046-250-7177

お知らせ

関連記事

【求人募集】アットホームな職場で新しい一歩を踏み出しませんか?

【求人募集】アットホームな職場で新しい一…

経験者は優遇!未経験者も大歓迎! 造成工事をはじめとする各種土木工事を請け負う神奈川県厚木市の「株式 …

転職して土木工事業に挑戦するなら株式会社玉城土建へ!

転職して土木工事業に挑戦するなら株式会社…

神奈川県厚木市を拠点に関東一円にて活動する弊社は、ただいま新規スタッフを求人募集中です。 株式会社玉 …

建設キャリアアップシステムの導入が完了いたしました!

建設キャリアアップシステムの導入が完了い…

寒の入りを迎え、日増しに冷気が深まってまいりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今 …

お問い合わせ  採用情報