お知らせ

投稿日:2022年5月24日

転職して土木工事業に挑戦するなら株式会社玉城土建へ!

神奈川県厚木市を拠点に関東一円にて活動する弊社は、ただいま新規スタッフを求人募集中です。

株式会社玉城土建の求人

仕事内容

入社後は、造成工事・下水道工事・土留め工事をはじめ、さまざまな土木工事の現場に携わっていただきます。
規模の大小を問わず対応しているため、土木工事一式について技術を身につけたいとお考えの方にはピッタリの職場です。

応募資格

年齢や経験の有無はいっさい不問です。
施工管理技士などの資格保有者や経験者はもちろん、未経験の方も大歓迎です!
異業種からの転職を検討されている方も、ぜひご応募ください。

ご応募をお待ちしております

職場はいつもアットホームな雰囲気で、現場で最高のチームワークを発揮できるようにと普段から親睦を深めております。
詳しい雇用条件や応募方法などは『採用情報ページ』をご覧ください。

みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

土木工事は神奈川県厚木市の株式会社玉城土建へ|職人求人募集中!
株式会社玉城土建
〒243-0028
神奈川県厚木市愛甲西1-5-43
TEL/FAX:046-250-7177

お知らせ

関連記事

【土木スタッフの求人】未経験も大歓迎!

【土木スタッフの求人】未経験も大歓迎!

神奈川県厚木市や海老名市を中心に活動している土木工事業者『株式会社玉城土建』では、新規スタッフ(正社 …

建設キャリアアップシステムの導入が完了いたしました!

建設キャリアアップシステムの導入が完了い…

寒の入りを迎え、日増しに冷気が深まってまいりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今 …

【求人中】仕事にやりがいを求めるなら株式会社玉城土建へ!

【求人中】仕事にやりがいを求めるなら株式…

「せっかくならやりがいを感じながら働きたい」 弊社であれば、このような方の想いに応えることができます …

お問い合わせ  採用情報