お知らせ

投稿日:2022年4月13日

【求人募集】アットホームな職場で新しい一歩を踏み出しませんか?

経験者は優遇!未経験者も大歓迎!


造成工事をはじめとする各種土木工事を請け負う神奈川県厚木市の「株式会社玉城土建」では、ただいま現場スタッフ・施工管理技士を募集しております。
私たちの仕事は、地域社会を活性化するとともに、多くの人の快適な生活をサポートするものです。
・大きなやりがいを仕事で感じたい方
・人や社会の役に立つ仕事に携わりたい方
ぜひ私たちと一緒に仕事をしましょう!
あなたの力で、たくさんの人を幸せにしてください。

経験者や資格取得者はもちろん給与面で優遇いたしますが、未経験者の方も大歓迎です!
未経験者の方には、先輩スタッフが一から丁寧に指導いたします。
経験ゼロから、土木工事のプロフェッショナルへと成長できる環境をご準備いたします。

人間関係良好!居心地の良い会社にぜひご応募を

「初めての職場は人間関係が・・・」と心配されている皆さまもご安心ください。
弊社は、スタッフ同士とても仲が良くアットホームな職場です。
普段からスタッフ同士のコミュニケーションを大切にしています。
初めての方もすぐに馴染んでいただけます。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

土木工事は神奈川県厚木市の株式会社玉城土建へ|職人求人募集中!
株式会社玉城土建
〒243-0028
神奈川県厚木市愛甲西1-5-43
TEL/FAX:046-250-7177

お知らせ

関連記事

ゴルフコンペ

ゴルフコンペ

ゴルフコンペに、参加してみた。 …

【求人】土木作業員募集中!正社員として活躍しませんか?

【求人】土木作業員募集中!正社員として活…

株式会社玉城土建で、土木工事の仕事を始めませんか? 未経験者・経験者ともに歓迎しております。 求人募 …

【土木工事の求人】未経験者・経験者ともに大歓迎!

【土木工事の求人】未経験者・経験者ともに…

求人募集 ただいま弊社では、土木工事に携わってくださる方を求人募集しています。 職種は、現場スタッフ …

お問い合わせ  採用情報