お知らせ

投稿日:2022年3月11日

【土木工事の求人】未経験者・経験者ともに大歓迎!

求人募集

ただいま弊社では、土木工事に携わってくださる方を求人募集しています。
職種は、現場スタッフおよび施工管理技士です。

未経験者・経験者ともに大歓迎!
現場スタッフは、年齢や経験の有無を問わず募集しています。
意欲重視で採用いたします。
最初は簡単な作業からスタートしていただくので安心です。
施工管理技士は、所有している資格や経験を活かしてご活躍いただけますので、面接時などにご相談ください。

ここがおすすめ!
◎残業手当・通勤手当があります!
◎キャリアアップシステムを導入しています!
◎手に職をつけられます!
◎風通しのいい職場です!
◎未経験者には、一から丁寧に教えます!
弊社は、従業員を大事にする会社です。
長く働きたいと思っている方を歓迎いたします。

現場スタッフ募集中!
土木工事の現場スタッフおよび施工管理技士を募集中です!
ご興味がある方は、神奈川県厚木市の株式会社玉城土建の求人にご応募ください。
ピンときた方は今すぐご連絡を!


最後までご覧いただきありがとうございました。

土木工事は神奈川県厚木市の株式会社玉城土建へ|職人求人募集中!
株式会社玉城土建
〒243-0028
神奈川県厚木市愛甲西1-5-43
TEL/FAX:046-250-7177

お知らせ

関連記事

【事務所移転のお知らせ】3月1日より移転いたします

【事務所移転のお知らせ】3月1日より移転…

いつも株式会社玉城土建をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 この度弊社は、事務所の移転が決定いた …

働きやすさバツグンの株式会社玉城土建は、土木スタッフを募集中!

働きやすさバツグンの株式会社玉城土建は、…

新しい環境って不安がつきものですよね。 「せっかく新しい仕事を始めたのに、想像していた会社と違う…… …

場所は、茅ヶ崎市

場所は、茅ヶ崎市

お問い合わせ  採用情報