お知らせ

投稿日:2022年10月3日

【土木スタッフの求人】未経験も大歓迎!

神奈川県厚木市や海老名市を中心に活動している土木工事業者『株式会社玉城土建』では、新規スタッフ(正社員)を募集しています。

初心者マーク

経験不問!

ご応募にあたり、経験は問いません。
未経験の方には、先輩が一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
経験ゼロから各種土木工事のプロフェッショナルを目指していただけます。
経験者の方は能力に応じて優遇いたします。

働きやすい環境!

弊社には、快適な職場環境が整っています。
・直行直帰も相談次第でOK
・すぐに相談できるアットホームな環境
・各種手当の支給
・昇給・賞与あり
・主要な休みはきちんとカバー
・社会保険完備
・寮完備

弊社の仕事は、「ひとつのモノを仲間で協力してつくり上げていく楽しさ」「モノが出来上がっていく過程を間近で見守るワクワク感」を実感できるやりがいと達成感のある仕事です。
施工が完了した時の達成感をぜひ私たちと一緒に味わってみてください。
皆さまからのご応募をお待ちしています。

土木工事は神奈川県厚木市の株式会社玉城土建へ|職人求人募集中!
株式会社玉城土建
〒243-0028
神奈川県厚木市愛甲西1-5-43
TEL/FAX:046-250-7177

お知らせ

関連記事

ゴルフコンペ

ゴルフコンペ

ゴルフコンペに、参加してみた。 …

【事務所移転のお知らせ】3月1日より移転いたします

【事務所移転のお知らせ】3月1日より移転…

いつも株式会社玉城土建をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 この度弊社は、事務所の移転が決定いた …

【求人募集】アットホームな職場で新しい一歩を踏み出しませんか?

【求人募集】アットホームな職場で新しい一…

経験者は優遇!未経験者も大歓迎! 造成工事をはじめとする各種土木工事を請け負う神奈川県厚木市の「株式 …

お問い合わせ  採用情報