お知らせ

投稿日:2022年8月24日

【求人中】株式会社玉城土建で働く魅力とは?

神奈川県厚木市や海老名市などで活動する弊社は、新たな土木スタッフを募集しております。
今回は、求職中の方に向けて有益な情報を発信いたします!

株式会社玉城土建で働く魅力はコチラ!

◎経験不問で活躍できる

採用にあたって年齢や経験の有無は不問としております。
未経験の方でも一人前の職人を目指せる環境が整っておりますのでご安心ください。

◎さまざまな土木工事のスキルを磨ける

弊社は、造成工事や下水道工事・土留め工事など、多種多様な施工を請け負っております。
幅広く技術を習得したい方にはピッタリの職場ですよ。

◎風通しの良い職場で働ける

代表との距離が近く、和気あいあいとした職場なので、新たに入社される方もきっとすぐ馴染めるはずです。

ぜひご応募を!

「この会社で働きたい!」と思ってくださった方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。
応募方法については、採用情報ページからご連絡いただくか、下記の電話番号までお気軽にお問い合わせください。
担当:090-5578-3927

土木工事は神奈川県厚木市の株式会社玉城土建へ|職人求人募集中!
株式会社玉城土建
〒243-0028
神奈川県厚木市愛甲西1-5-43
TEL/FAX:046-250-7177

お知らせ

関連記事

新たな事務所を開設しました!【求人も募集中】

新たな事務所を開設しました!【求人も募集…

神奈川県厚木市の株式会社玉城土建です。 今回は皆さまにお知らせがございます。 新たな事務所を開設しま …

【土木工事の求人】未経験者・経験者ともに大歓迎!

【土木工事の求人】未経験者・経験者ともに…

求人募集 ただいま弊社では、土木工事に携わってくださる方を求人募集しています。 職種は、現場スタッフ …

転職して土木工事業に挑戦するなら株式会社玉城土建へ!

転職して土木工事業に挑戦するなら株式会社…

神奈川県厚木市を拠点に関東一円にて活動する弊社は、ただいま新規スタッフを求人募集中です。 株式会社玉 …

お問い合わせ  採用情報