お知らせ

投稿日:2022年1月13日

建設キャリアアップシステムの導入が完了いたしました!

寒の入りを迎え、日増しに冷気が深まってまいりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は『建設キャリアアップシステム』について執筆してまいります。

建設キャリアアップシステムを導入しました!

建設キャリアアップシステムとは?

■建設業に関わる技能者の資格
■社会保険の加入状況
■現場の就業履歴
などを登録・蓄積し、技能者の適正な評価や建設事業者の業務負担を軽減するために役立つ仕組みのことを、『建設キャリアアップシステム』といいます。

働くスタッフにとってこんなメリットが!

■正当な賃金や処遇を受けることができる
■建設業退職金共済事業本部からの退職金を適切に受け取れる
■スキルアップの目標・計画が立てやすくなる
建設キャリアアップシステムを導入することにより、働くスタッフには上記のメリットがございます。

従業員を大切に、これからも邁進してまいります!

従業員は会社の宝です。
一人ひとりの今後のキャリアを考え、これからも弊社は従業員とともに成長してまいります。
神奈川県厚木市の株式会社玉城土建は、土木工事など各種工事を通じてお客さまにご満足をお届けできるよういっそうの努力を行なってまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

土木工事は神奈川県厚木市の株式会社玉城土建へ|職人求人募集中!
株式会社玉城土建
〒243-0028
神奈川県厚木市愛甲西1-5-43
TEL/FAX:046-250-7177

お知らせ

関連記事

【求人中】株式会社玉城土建で働く魅力とは?

【求人中】株式会社玉城土建で働く魅力とは…

神奈川県厚木市や海老名市などで活動する弊社は、新たな土木スタッフを募集しております。 今回は、求職中 …

【求人中】仕事にやりがいを求めるなら株式会社玉城土建へ!

【求人中】仕事にやりがいを求めるなら株式…

「せっかくならやりがいを感じながら働きたい」 弊社であれば、このような方の想いに応えることができます …

【求人】土木工事の技術で、未来をつくりませんか?

【求人】土木工事の技術で、未来をつくりま…

神奈川県厚木市の『株式会社玉城土建』では、土木工事に携わってくださる方を求人募集中です! 弊社は、関 …

お問い合わせ  採用情報