お知らせ

投稿日:2022年12月14日

【求人募集】応募に必要なのは、あなたの意欲だけ!

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。
求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください!

未経験歓迎!現場スタッフの求人

神奈川県厚木市に拠点を置く株式会社玉城土建では、土木スタッフ(正社員)を募集しています。
入社後は、造成工事・下水道工事・土留め工事など、さまざまな土木工事に携わっていただきます。
主な現場は、海老名市をはじめとする関東一円です。

ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。

「現場仕事をしてみたい」
「手に職をつけたい」
「将来は施工管理技士として活躍したい」
最初はこんな気持ちからのスタートでOK!

先輩スタッフによる丁寧な指導と資格取得支援制度が整っているため、未経験の方も安心して飛び込んできてくださいね。

今すぐご応募を!

弊社の仕事は、体力的に大変なことが多々あるかもしれませんが、ものづくりの楽しさや、地域の暮らしに貢献しているというやりがいを感じられる仕事でもあります。
意欲的な方であればきっと充実した日々を送れるはずなので、興味がありましたらぜひ弊社求人にご応募ください!

土木工事は神奈川県厚木市の株式会社玉城土建へ|職人求人募集中!
株式会社玉城土建
〒243-0028
神奈川県厚木市愛甲西1-5-43
TEL/FAX:046-250-7177

お知らせ

関連記事

【求人中】社会保険、寮完備の会社で働きませんか?

【求人中】社会保険、寮完備の会社で働きま…

安心して働ける職場環境が整った会社を探している求職中の方は、必見です! 今回は、「弊社が働きやすい理 …

土木工事の仕事って未経験者でも大丈夫?

土木工事の仕事って未経験者でも大丈夫?

「未経験でもできるのかな?」 土木工事の仕事をやってみたいけれど躊躇している人には、こんな想いがある …

【求人中】株式会社玉城土建で働く魅力とは?

【求人中】株式会社玉城土建で働く魅力とは…

神奈川県厚木市や海老名市などで活動する弊社は、新たな土木スタッフを募集しております。 今回は、求職中 …

お問い合わせ  採用情報