お知らせ

投稿日:2023年12月7日

【求人】土木工事の技術で、未来をつくりませんか?

神奈川県厚木市の『株式会社玉城土建』では、土木工事に携わってくださる方を求人募集中です!
弊社は、関東一円における造成工事・下水道工事・土留め工事をはじめとする各種土木工事を手がけています。
私たちが手がける土木工事の仕事は、人びとが安心して暮らせるようにする仕事です。
いわば、未来をつくる仕事なのです。

あなたの手で、日本の未来をつくりませんか?

黄色い重機

応募にあたっては、経験の有無は問いません。
未経験の方には、一から丁寧に指導いたします。
困ったことがあればすぐに相談できる環境なので、確実に成長していただけます。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたの経験や技術を活かしてぜひ弊社でご活躍ください。

弊社の仕事の醍醐味はたくさんありますが、以下のようなものが挙げられます!
・ひとつのものをみんなで協力してつくりあげていく楽しさ
・ものが出来上がっていく過程を間近で見守るワクワク感
・施工が完成した際の達成感

やりがいのある仕事を一緒にしませんか?

そして、給料日恒例お食事会で、一緒に美味しいビールを飲みましょう!!
新しい方も温かく迎え入れるアットホームな環境で、皆さまのご応募をお待ちいたしております。

土木工事は神奈川県厚木市の株式会社玉城土建へ|職人求人募集中!
株式会社玉城土建
〒243-0028
神奈川県厚木市愛甲西1-5-43
TEL/FAX:046-250-7177

お知らせ

関連記事

働きやすさバツグンの株式会社玉城土建は、土木スタッフを募集中!

働きやすさバツグンの株式会社玉城土建は、…

新しい環境って不安がつきものですよね。 「せっかく新しい仕事を始めたのに、想像していた会社と違う…… …

建設キャリアアップシステムの導入が完了いたしました!

建設キャリアアップシステムの導入が完了い…

寒の入りを迎え、日増しに冷気が深まってまいりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今 …

場所は、茅ヶ崎市

場所は、茅ヶ崎市

お問い合わせ  採用情報