お知らせ

投稿日:2024年1月15日

【土木作業員募集】あなたの人生を豊かにする選択がココに!

神奈川県厚木市の『株式会社玉城土建』では、土木作業員として活躍してくださる方を求人募集中です!

弊社は、造成工事・下水道工事・土留め工事をはじめとする各種土木工事を手がける会社です。
おもに関東一円で活動しています。

地域の未来を切り拓く仕事!

重機で穴を掘る

土木作業員の仕事は、地域の未来を切り拓く仕事です。
やりがい・達成感を感じながら働くことができる大変魅力的な仕事ですよ。
人は、一日の三分の一を仕事に費やしているともいわれます。
だからこそ、働く時間を充実したものにしませんか?

もちろん皆さまの頑張りや成長ぶりはきちんと評価し、給与に反映いたします。

やりがいのある仕事で豊かな人生を

代表との距離感も近く、風通しの良い弊社。
そんな弊社で、あなたも一緒に働きませんか?
ともに働き、ともに人生を豊かにしていきましょう。

皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

土木工事は神奈川県厚木市の株式会社玉城土建へ|職人求人募集中!
株式会社玉城土建
〒243-0028
神奈川県厚木市愛甲西1-5-43
TEL/FAX:046-250-7177

お知らせ

関連記事

転職して土木工事業に挑戦するなら株式会社玉城土建へ!

転職して土木工事業に挑戦するなら株式会社…

神奈川県厚木市を拠点に関東一円にて活動する弊社は、ただいま新規スタッフを求人募集中です。 株式会社玉 …

建設キャリアアップシステムの導入が完了いたしました!

建設キャリアアップシステムの導入が完了い…

寒の入りを迎え、日増しに冷気が深まってまいりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今 …

土木工事の仕事って未経験者でも大丈夫?

土木工事の仕事って未経験者でも大丈夫?

「未経験でもできるのかな?」 土木工事の仕事をやってみたいけれど躊躇している人には、こんな想いがある …

お問い合わせ  採用情報