投稿日:2022年3月13日

長く働ける土木工事業者ってどんな会社?

こんにちは!神奈川県厚木市に拠点を構える、株式会社玉城土建です。
弊社では、造成工事・土留め工事などの各種土木工事を関東一円にて承っております。
「転職を考えているけれど、どんな会社なら長く働けるんだろう・・・」
こんな悩みはありませんか?
今回は、長く働ける土木工事業者の特徴について2つのポイントをご紹介します。
ぜひ最後までご覧ください。

正当に評価してくれる


一つ目は、正当に評価してくれる会社です。
「社員の頑張りには、正当な報酬で応えたい!」と考えている会社は、社員を大切にしていることが多いです。
例えば、弊社では、公正な評価をするためにキャリアアップシステムを導入しております。
社員が取得している資格やこれまでの経験を管理することで、実績を見える化し、それに応じた報酬や待遇を提供しています。
報酬が見合っていればやりがいも感じられますし、長く働きたいと思えることでしょう。

安全管理を徹底している

二つ目は、安全管理を徹底している会社です。
土木工事は、一歩間違えれば大事故につながるような危険な現場での作業もあります。
そんなときでも、ノウハウを蓄積し、どんな現場も安全に作業を行えるように管理している会社であれば安心して働くことができます。
安全に仕事ができる会社では、長く腰を据えて働けるでしょう。

いかがでしたでしょうか。
土木業界への転職・就職をご検討の際は、ぜひ玉城土建にご連絡くださいませ。
まずはお会いしてお話しをしつつ、弊社のアットホームな雰囲気を知っていただけますと幸いです。

事業拡大に伴いスタッフを募集します!


株式会社玉城土建では、土木工事現場で働くスタッフや施工管理技士の求人を募集しております。
社員の頑張りには正当な報酬で応えたい!というのが弊社の考えです。
人々の豊かな生活の根底を支える土木工事という仕事は、非常にやりがいがあります。
私たちと一緒に、メリハリをつけて働いてみませんか?
求人についてのお問い合わせは、採用情報よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

土木工事は神奈川県厚木市の株式会社玉城土建へ|職人求人募集中!
株式会社玉城土建
〒243-0028
神奈川県厚木市愛甲西1-5-43
TEL/FAX:046-250-7177


関連記事

【求人中】仕事にやりがいを求めるなら株式会社玉城土建へ!

【求人中】仕事にやりがいを求めるなら株式…

「せっかくならやりがいを感じながら働きたい」 弊社であれば、このような方の想いに応えることができます …

従業員と、ルアー釣り始めました。

従業員と、ルアー釣り始めました。

【土木工事の求人】未経験者・経験者ともに大歓迎!

【土木工事の求人】未経験者・経験者ともに…

求人募集 ただいま弊社では、土木工事に携わってくださる方を求人募集しています。 職種は、現場スタッフ …

お問い合わせ  採用情報