投稿日:2022年4月9日

株式会社玉城土建の強み2選

こんにちは!神奈川県厚木市に拠点を構える、株式会社玉城土建です。
弊社では、造成工事・土留め工事などの各種土木工事を関東一円にて承っております。
今回は、玉城土建の強みを2つご紹介いたします。
土木工事をやってみたいとお考えの方は、ぜひ弊社への応募をご検討ください。

多種多様な業務に精通している


一つ目は、多種多様な土木工事に精通しているということです。
弊社では、土木工事をはじめとした各種土木工事を幅広く承っております。
多くご依頼いただくのは土木工事ですが、それ以外の分野についても対応が可能です。
「社会からのニーズに技術と信頼で応える」ように努めており、達成できていると自負しております。
一つの会社でありながら、多くの業務に精通しているため、さまざまなノウハウを保有していることは自慢の一つです。

細部まで丁寧で高品質な施工ができる

二つ目は、細部まで丁寧で高品質な施工ができるということです。
私たちは、「土木の職人としてのプライドとノウハウ」を日々磨いてきました。
従業員だけでなく、ご依頼主様にも安心してお任せいただけるよう、安全管理を徹底することを大前提としています。
そのうえで、納期・品質・お客様との関係構築など、細かい部分までこだわって、業務に向き合っております。
その結果、多くのお客様から信頼していただけるような会社に成長いたしました。
私たちが提供するのは、高い技術にとどまらない、高品質なサービスです。
いかがでしたでしょうか。
今回は、玉城土建の強みについてご紹介しました。
この他にも、弊社の魅力はたくさんございます。
弊社の求人にご興味を持っていただけましたら、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

土木業界への転職は、ぜひ玉城土建へ!


株式会社玉城土建では、土木工事現場で働くスタッフや施工管理技士の求人を募集しております。
玉城土建は、関東一円にてさまざまな土木工事を承っております。
気さくな仲間とともに、地域に住む方々の生活を支える仕事をしませんか?
詳しい募集条件は、採用情報よりご確認くださいませ。
皆様からのご連絡を、心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

土木工事は神奈川県厚木市の株式会社玉城土建へ|職人求人募集中!
株式会社玉城土建
〒243-0028
神奈川県厚木市愛甲西1-5-43
TEL/FAX:046-250-7177


関連記事

建設キャリアアップシステムの導入が完了いたしました!

建設キャリアアップシステムの導入が完了い…

寒の入りを迎え、日増しに冷気が深まってまいりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今 …

【求人中】仕事にやりがいを求めるなら株式会社玉城土建へ!

【求人中】仕事にやりがいを求めるなら株式…

「せっかくならやりがいを感じながら働きたい」 弊社であれば、このような方の想いに応えることができます …

養生完了!さあ~帰ろう~

養生完了!さあ~帰ろう~

お問い合わせ  採用情報