投稿日:2022年8月10日

自分に合った土木工事作業が見つかる株式会社玉城土建

こんにちは。
神奈川県厚木市を拠点に、海老名市をはじめ関東一円で活動している株式会社玉城土建です。
現在、弊社では今後の事業拡大を見据えて、土木スタッフの募集を行っております。
求職活動中の方で、自分に合った仕事が分からないと悩んでいる方はいらっしゃいませんか?
弊社の幅広い業務内容なら、ご自身に合った仕事が見つかるかもしれません。
そこで今回は弊社の業務内容をご紹介しますので、求職活動の参考にお役立てくださいませ。

業務の幅が自慢!玉城土建の業務内容

手を差し伸べるスーツの男性
弊社は主に土木工事を行っております。
土木工事と聞くと、思い浮かぶ工事は何でしょうか?
道路や歩道の舗装工事や山の中で作業する工事でしょうか?
もちろん!これらも土木工事に含まれます。
しかし、これらの工事の他にも多くの工事が土木工事に含まれます。
例えば、住宅を建てるための造成工事や住宅の見た目に関する外構工事、人々の生活の利便性を向上するために行う道路付属物設置工事や下水道工事など……。
土木工事といっても、さまざまな目的を持った工事があり、作業する現場も異なります。
弊社ではこれらの工事はもちろんのこと、他にも型枠工事やはつり工事、コンクリートブロック据付け工事、安全施設工事など幅広い工事を行っております。
その結果、さまざまなお客様からご依頼を頂戴でき、創業から15年間で多くの実績を残せました。
これからもより多くのお客様のお悩みを解消すべく、技術や知識の習得に取り組み高品質なサービスの提供を行うよう業務に取り組んでいく所存です。

未経験でも大歓迎の理由

さまざまな土木工事を行っているため、専門的な知識がいるのでは?とご不安に感じた方もいるのではないでしょうか?
業務を行っていくにあたって、将来的に専門資格などの取得は必要かもしれません。
しかし、入社時から資格や経験などを培っている必要はございません!
その理由は未経験で始められることこそ土木工事の魅力と考えるからです。
弊社に在籍する職人たちも、みな未経験から職人レベルまで精進し成長してきました。
このように職人たちが成長できた理由は、日々の業務に真摯に向き合い丁寧な施工を実現することを第一に考え取り組んできた結果だと思います。
未経験だからこそできる工夫を考えたり、職人を目指したり、目標に対して意欲性を高く持ち、自分に厳しく業務に取り組めたからだと考えています。
このように高い目標を持ち、理想の職人へと成長できる環境のある玉城土建で働いてみませんか?

レベルの高い土木スタッフを目指そう!

RECRUIT
いかがでしたか?
仕事で費やす時間は人生の約7割を占めるといわれています。
そのため、自身に合った仕事を見つけ取り組みたいというご希望を持つ求職者が多いのではないでしょうか。
そんなご希望をお持ちの方は、ぜひ玉城土建の求人にご応募ください!
業務内容の幅と教育制度を完備しておりますので、人材に合った業務内容を見つけられます!
詳しい求人情報は、採用情報ページよりご連絡くださいませ。
最後までご愛読いただき、誠にありがとうございました。

土木工事は神奈川県厚木市の株式会社玉城土建へ|職人求人募集中!
株式会社玉城土建
〒243-0028
神奈川県厚木市愛甲西1-5-43
TEL/FAX:046-250-7177


関連記事

場所は、茅ヶ崎市

場所は、茅ヶ崎市

【求人】土木作業員募集中!正社員として活躍しませんか?

【求人】土木作業員募集中!正社員として活…

株式会社玉城土建で、土木工事の仕事を始めませんか? 未経験者・経験者ともに歓迎しております。 求人募 …

【土木工事の求人】未経験者・経験者ともに大歓迎!

【土木工事の求人】未経験者・経験者ともに…

求人募集 ただいま弊社では、土木工事に携わってくださる方を求人募集しています。 職種は、現場スタッフ …

お問い合わせ  採用情報