投稿日:2022年3月4日

玉城土建が求める土木工事職人としての人材とは

こんにちは!神奈川県厚木市に拠点を構える、株式会社玉城土建です。
弊社では、造成工事・土留め工事などの各種土木工事を関東一円にて承っております。
玉城土建では現在、事業拡大に伴う求人募集を行っています。
そこで今回は、私たち玉城土建が求めている、土木工事職人としての人材についてお話しできればと思います。
ぜひ最後までお付き合いくださいませ。

やる気・向上心がある人


一つ目は、やる気・向上心がある人です!
弊社は、未経験者も積極的に採用しています。
それは、「技術は入社後に身につけられる」と考えているからです。
しかし、その根底にはどうしても「やる気」が必要となってしまいます。
逆にいえば、やる気があればどんどん新しいことを覚えていけますし、チャレンジが可能なことも事実です。
「今は何もできないけど、絶対に手に職つけます!」というくらいの意気込みがある人は、大歓迎いたします。

コミュニケーションが上手くとれる人

二つ目は、コミュニケーションが上手くとれる人です!
コミュニケーション能力という言葉は日常でもよく耳にしますよね。
ここでいうコミュニケーション能力は、「お話が上手い」ということではありません。
土木工事はチームで行う仕事なので、「今自分がなんの作業をしているか」「どれくらいで終わりそうか」
「これが分からない」などのいわゆる報・連・相をきちんと行う必要があります。
これも現場で数をこなすうちに慣れていくことですが、意識されると非常に素晴らしいことだと思います。
いかがでしたでしょうか。
「あ、自分のことだ!」と思っていただいた方がいらっしゃいましたら、ぜひとも弊社の求人をご確認いただければ幸いです。
皆様からのご連絡を、心よりお待ちしております。

玉城土建は、アットホームな会社です!


株式会社玉城土建では、土木工事現場で働くスタッフや施工管理技士の求人を募集しております。
社員同士の仲が良く、メリハリを持って働いています!
未経験でもやる気と向上心があればどんどん仕事を覚えられるので、手に職をつけることも可能です。
求人についての詳しい情報は、採用情報よりご確認くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

土木工事は神奈川県厚木市の株式会社玉城土建へ|職人求人募集中!
株式会社玉城土建
〒243-0028
神奈川県厚木市愛甲西1-5-43
TEL/FAX:046-250-7177


関連記事

働きやすさバツグンの株式会社玉城土建は、土木スタッフを募集中!

働きやすさバツグンの株式会社玉城土建は、…

新しい環境って不安がつきものですよね。 「せっかく新しい仕事を始めたのに、想像していた会社と違う…… …

乾くまで、ダンプの洗車場!

乾くまで、ダンプの洗車場!

【求人】土木作業員募集中!正社員として活躍しませんか?

【求人】土木作業員募集中!正社員として活…

株式会社玉城土建で、土木工事の仕事を始めませんか? 未経験者・経験者ともに歓迎しております。 求人募 …

お問い合わせ  採用情報