投稿日:2022年2月11日

土木職人の同業種転職なら玉城土建がおすすめな理由とは?

こんにちは!神奈川県厚木市に拠点を構える、株式会社玉城土建です。
弊社では、造成工事・下水道工事、土留め工事などの各種土木工事を関東一円にて承っております。
「土木業界で転職を考えているけど、どんな会社がいいんだろう」
そんなお悩みを持っているあなたに、玉城土建への転職をおすすめさせてください!
本記事では、同業種転職において弊社『株式会社玉城土建』がおすすめな理由を、大きく3つ紹介いたします。
ぜひご参考いただければ幸いです!

給与面で優遇します!


これまでの経験を遺憾なく発揮していただくためにも、経験者の方へは給与面で優遇いたします。
弊社では、未経験の方でもしっかりと働いていただけるように指導しますが、経験者の方は教育にかかるコストが下げられ、その分を還元する意味でもあります。
実際の現場でバリバリ働いておられた方はもちろん、資格などを保有している場合も優遇対象です。

風通しがよく働きやすいです!

弊社の自慢の一つが、「風通しのよさ」です。
職場はアットホームな雰囲気で、日ごろから社員同士の交流も豊富です。
代表との距離感も近く、相談なども気軽にできます。
困ったことはすぐに周りに聞ける環境が整っているので、非常に働きやすいです。

キャリアアップが目指せます!

弊社は、キャリアアップシステムを導入しています。
所有している資格や就業履歴などを管理し、これからのキャリアやスキルアップに役立てられます。
頑張りや実績に応じた正当な報酬を受け取れることはもちろん、目標や計画が立てやすくなるのもメリットです。
いかがでしたでしょうか。
今回は、玉城土建が土木の同業種転職先としておすすめな理由をご紹介しました。
ご興味がある方は、ぜひご応募くださいませ。

正社員募集中です!


株式会社玉城土建では、土木工事現場で働くスタッフや施工管理技士の求人を募集しております。
各種土木工事を通して、人々の生活に貢献しませんか?
これまでの経験を生かしたキャリアアップも応援いたします!
ご興味がありましたら、採用情報より奮ってご応募くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

土木工事は神奈川県厚木市の株式会社玉城土建へ|職人求人募集中!
株式会社玉城土建
〒243-0028
神奈川県厚木市愛甲西1-5-43
TEL/FAX:046-250-7177


関連記事

ゴルフコンペ

ゴルフコンペ

ゴルフコンペに、参加してみた。 …

養生完了!さあ~帰ろう~

養生完了!さあ~帰ろう~

【求人中】社会保険、寮完備の会社で働きませんか?

【求人中】社会保険、寮完備の会社で働きま…

安心して働ける職場環境が整った会社を探している求職中の方は、必見です! 今回は、「弊社が働きやすい理 …

お問い合わせ  採用情報