投稿日:2024年7月6日

型枠工事における新しい挑戦と成長

こんにちは、株式会社玉城土建です。
神奈川県厚木市に拠点を置き、関東一円で土木工事、外構工事、型枠工事などを手掛ける会社です。
今回は、新しい挑戦と成長についてお話しします。
土木作業員の皆様にぜひお読みいただきたく、弊社の現状と展望をご紹介いたします。

型枠工事の未来を担う新たな人材募集

型枠工事
株式会社玉城土建では、関東一円で展開される型枠工事プロジェクトの一環として、新しい波に乗じるための人材を積極的に募集しています。
型枠工事は、建設現場において基礎となるコンクリートを流し込む枠組みを作る重要な作業です。
この工程には技術と精度が求められ、日々進化する建設手法に適応した技術力を身につけることができます。
弊社では初心者でも着実に成長できる環境を整えており、経験豊富な先輩職人からの丁寧な指導により、早期に一人前の土木作業員として活躍することが可能です。
和気あいあいとした職場で互いに切磋琢磨しながら技術を身につけたいとお考えの方、ぜひこの機会に挑戦してみませんか?

型枠工事の仕事における挑戦と達成

型枠工事は単に枠を組むだけでなく、その設計から解体までを含めた一連のプロセスです。
株式会社玉城土建では、それぞれのプロジェクトにおいて特有の課題に直面しますが、それを乗り越えた時の達成感は何物にも代えがたいものがあります。
例えば、不規則な形の建築物の型枠を作成する場合、細部にわたる計算と調整が求められます。
こうした複雑な工事でも、長年の経験と知識が蓄積された現場監督のもとで、チーム一丸となり成功に導く姿は大変な励みになるのです。
また、省力化技術や新材料の導入を試みたり、品質管理および安全管理の徹底を図る等、日々の作業の中で革新を追求する姿勢が大切です。
このように挑戦し続けることで、個々のスキルだけでなく、弊社全体のサービスレベルの向上に寄与しているのです。

玉城土建で開かれる型枠工事の新しい可能性

構造物の土台を支える型枠工事は、まさに建設現場の基盤ともいえる分野です。
現在、建築業界では環境に配慮した素材の使用やより安全で効率的な施工方法の開発に力が入れられています。
株式会社玉城土建では新しい技術を取り入れ、これまでにない方法で型枠工事の現場を刷新していく意欲があります。
全く新しい型枠デザインの策定や、作業工程の最適化を行うことで、クライアントの様々なニーズに応え、さらには業界全体の発展に貢献していくことが目標です。
これらの挑戦を共に推進してくださるような、熱意を持った職人の方々の参加を心よりお待ちしております。
不安定な天候や厳しい作業環境の中でも、一つの作品を生み出すような情熱をもって取り組むことができれば、型枠工事はさらなる進化を遂げることでしょう。

新規スタッフを募集中です!

RECRUIT
型枠工事の分野で共に成長を目指す新しいメンバーを株式会社玉城土建は現在募集中です。
ご興味のある方は、ぜひ気軽にお問い合わせください。
経験の有無は問いません。
大事なのは「建築業界で一緒に成長していきたい」という熱意です。
未来の建築を支えるやりがいのある仕事がここにあります。
ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

土木工事は神奈川県厚木市の株式会社玉城土建へ|職人求人募集中!
株式会社玉城土建
〒243-0028
神奈川県厚木市愛甲西1-5-43
TEL/FAX:046-250-7177


関連記事

新たな事務所を開設しました!【求人も募集中】

新たな事務所を開設しました!【求人も募集…

神奈川県厚木市の株式会社玉城土建です。 今回は皆さまにお知らせがございます。 新たな事務所を開設しま …

【事務所移転のお知らせ】3月1日より移転いたします

【事務所移転のお知らせ】3月1日より移転…

いつも株式会社玉城土建をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 この度弊社は、事務所の移転が決定いた …

従業員と、ルアー釣り始めました。

従業員と、ルアー釣り始めました。

お問い合わせ  採用情報