投稿日:2024年6月18日

型枠工事の求人を探すなら!未来を築く仕事

こんにちは!株式会社玉城土建です。
神奈川県厚木市を拠点とし、関東一円での土木工事、外構工事、型枠工事などを承っております。
今日は、これらの業務内容と、それに関わる土木作業員の求人情報についてお話しします。

型枠工事が持つ重要性とは?

型枠工事
建築物の根幹となる構造体を支えるのが型枠工事です。
この工程は建物の設計図を具体的な形に変える大切な役割を果たしており、正確さと技術力が求められます。
型枠の作成は、最終的な建物の品質に直結するため、その重要性は計り知れません。
弊社では型枠工事のプロフェッショナルを育成し、お客様に安心と信頼を提供しています。
型枠工事においては、図面を読み解き、正確に型枠を組立てる技術が必須となります。
また、型枠材料の選定から現場での安全管理まで全般を視野に入れて行動する必要があるのです。
そのためにも、経験豊富な職人が現場でのノウハウを生かし、品質の良い仕事を提供することで、多くの建築物の基礎を作り上げています。

現場のプロが語る型枠工事の魅力

型枠工事は、一つのミスが大きな影響を及ぼす非常に責任のある仕事です。
しかし、それと同時に巨大な建築物が形になっていく過程に立ち会い、直接的に創造する喜びを味わうことができます。
現場作業員は日々新たな技術を習得し、時にはチームを率いて目の前のタスクをこなしていくリーダーシップも磨くことができるでしょう。
弊社で働く型枠工事のプロ達は、それぞれがプロジェクトに深い誇りを持ち、互いに知識や技術を共有しながら成長しています。
また、新しい技術を取り入れる姿勢を持ち、常に自己革新を試みていることもこの職に対する情熱をさらに燃やす要因の一つです。

玉城土建で描く、型枠工事職人のキャリアプラン

弊社では、土木作業員の中でも特に型枠工事に焦点を当てた研修制度を整えております。
未経験者でも一人前の職人として成長できるよう、マンツーマンでの指導や実践を通じたスキルアップのチャンスを提供しています。
キャリアアップだけでなく、技術を磨きたい方や手に職をつけたい方にとっても、理想の道が開けることでしょう。
未来を築くという使命感を持って日々の仕事に取り組める場を提供すること。
それが弊社が描く型枠工事職人のビジョンです。
一緒に手にした成果に満足し、次のステップへ進む励みにするためにも、私たちは支援体制を万全にしてお待ちしています。

現在新規スタッフを募集中!

人材募集
弊社は現在、関東地域での土木工事、外構工事、型枠工事に携わる新しいスタッフを積極的に募集しています。
型枠工事に興味があり、未来のあるべき姿を現場で実現したいとお考えの皆様。
ぜひ求人応募フォームからご応募ください。
この機会に、私たちと共に新たな一歩を踏み出しませんか。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

土木工事は神奈川県厚木市の株式会社玉城土建へ|職人求人募集中!
株式会社玉城土建
〒243-0028
神奈川県厚木市愛甲西1-5-43
TEL/FAX:046-250-7177


関連記事

土間屋さ~ん頼むぞ‼️

土間屋さ~ん頼むぞ‼&#x…

【求人中】仕事にやりがいを求めるなら株式会社玉城土建へ!

【求人中】仕事にやりがいを求めるなら株式…

「せっかくならやりがいを感じながら働きたい」 弊社であれば、このような方の想いに応えることができます …

【求人】土木工事の技術で、未来をつくりませんか?

【求人】土木工事の技術で、未来をつくりま…

神奈川県厚木市の『株式会社玉城土建』では、土木工事に携わってくださる方を求人募集中です! 弊社は、関 …

お問い合わせ  採用情報